fc2ブログ

クセストパー

202103021306551c6.jpg


4ヶ月ペースでクセストパーをしていただいています。
カラーがホームカラーなので、クセストパーも慎重にしていかないといけません。
クセは強くありませんが所々にクセレベル⑤の髪があり難しい髪質です。

長く来ていただいているのでいつものお薬で大丈夫と思いたいですが、それが出来ないのがホームカラーの怖さなのです。

髪は体調などでも変化しています。
ホームカラーをしてる髪はより変化しやすいので慎重にしています。

今回も艶髪になりましたね!

ヘアアレンジも楽しんで下さい。


スポンサーサイト



明けましておめでとうございます

2021年 明けましておめでとうございます。

本日6日より営業しております。
今年も艶髪をお客様に喜んでいただけるようにお仕事していきますのでよろしくお願いします。

ルーデンスの毎年恒例の新年の目標を書道で!

20210106190346729.jpg


私は『閃』

ヒラメキです。
なぜ、この字なのか!
2021年の運勢を見ていたら「閃きを大切に」って書いてあって、漢字の成立ちとか見てると、いいかも!って思いました。

門の中に人という字…

何もない状態で突然アイデアが浮かぶ。
と言うよりは、

人と会うことで何かが起きる=閃き

一人で考えるよりも、人と出会い、人と話をする中で 閃き が生まれるという事かもしれません。

という内容でした。

毎日、お客様と会ってお話することで閃きがたくさん出ているのかもしれません!


今年もコロナで大変ですが、気をつけながら今出来ることをしっかりとしていきます!

今年もありがとうございました。

2020年
コロナで大変な1年でした。
が、ルーデンスを選んで来ていただき大変ありがとうございます。
感謝です。

今年も無事に最後の日を迎える事が出来ました。
いつもは30日まででお休みをいただいていましたが、今年はお陰様で予約がいっぱいになり30日までに入れなかったお客様が…31日でもお時間取れるのであれば私も頑張りたい!!
と思い年末で忙しい中お時間取っていただき来てもらいました。

来年もたくさんのお客様に満足していただけるように頑張っていきます!ので、よろしくお願いいたします。

カラークセストパー

20201025220329db6.jpg


カラークセストパーです。

以前、デジタルパーマをした時手触りが悪くなってしまって…
一度、クセストパーでやりやすい髪に戻しました。

ダメージが入ってしまった髪が元に戻る事は難しいですが

カラークセストパー

202008151550570f8.jpg


カラークセストパーです。
ツルツル・さらさらです。

■現在の時刻■

■プロフィール■

☆よしこチャン☆

Author:☆よしこチャン☆
丸亀 縮毛矯正専門店 ルーデンスで クセストパー CTFカラー お茶カラートリートメント のメニューを中心にお客様のヘアスタイルを記事にしています♪

■カテゴリー■
見たい項目を選んでね♪

■最近の記事■

■最近のコメント■

■リンク■

■仕上がりイメージ■


■赤×タイガー■
赤のエクステと、タイガーエクステを
付けて、パンクな感じに♪♪